(o゚-゚o)ノ チャオー

ついに今年度も終了の3/31がやって来ちゃいましたね。
一年たつのははやいなぁ~( ゚д゚)

… IWATATEもリニューアルオープンしてもうすぐ一年になりますねぇ。

今のところまだ目新しさが勝ってお客様来てくれてるとおもうんです、正直なところ。
リピーターさんを沢山増やしていきたい今日このごろです!!

ってことで
そろそろアンケートでも設置しようかなぁと考え中。
やっぱり、お客様が喜ぶお店になってほしいですもんね♪

ついでに
このブログにもコメントが欲しいところですw
facebookみてIWATATEいってみたよーって方がいれば
どんどんコメントして下さいな♪
それが励みになるのですよ、私のww

そんな思いから今日は
「野菜ビュッフェレストランIWATATE」
をググってみたんです。

結構ね「IWATATE行ってきたよ―」って載せてくださってる方が沢山いらっしゃる!!!

↓一部ですがリンク貼ってみます♪
————————————————————————–
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3315&e=1118&t=59
http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7010043/
http://blog.livedoor.jp/oriori1211/archives/51908491.html
http://blog.livedoor.jp/oriori1211/archives/51916334.html
http://www.chefsbank.jp/iwatate.html
http://r.gnavi.co.jp/6428826/
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/blog-entry-3013.html
http://ameblo.jp/futa6002/entry-11304902632.html
http://ameblo.jp/kosumosu-rinrin/entry-11424201518.html
————————————————————————–
まだIWATATEで食事されたこと無いかた!!
ぜひとも一度おいでくださいませませ(*- -)(*_ _)

記事のシェアはこちらから!