(o゚-゚o)ノ チャオ♪

3月も残すところ今日と明日!!
新年度に向けて、準備に忙しいところでしょうか??

新年度となると、なんだかおニューの服とか
文房具とか、生活用品とか、欲しくなっちゃいますよね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

心もウキウキ~♪

さてさて
そんな心がウキウキするお知らせです♪

先日、お子ちゃま様のお皿を新しくしたいと書きましたが
今日出勤してみたら、可愛いお皿発見!!!

なんと、ミッキーマウスの形❤

あまりにかわいいので
お子様ランチ風に盛り付けて写真撮っちゃいました♪
どうでしょう??

p130330115944

なんか、普通のお皿より、やっぱり
テンション上がるぅ~~~~ヾ(>▽<)

これで小さい子もパパ・ママにお子様ランチ作ってもらえますね♪

それでは今日のメニューのコーナーに移りますw************************************************
<<本日(3/30)のIWATATEビュッフェメニュー>>
・サラダバー
 レタス 人参 大根 ワカメ 水菜
 ドレッシング(ドライトマトのイタリアンドレッシング
       (ブラックオリーブのドレッシング
       (人参ドレッシング
       (りんごのドレッシング
          
・キャベツのアンチョビ炒め
・砂肝のフリット
・インサラータルッサ(ポテトサラダ)
・新鮮会津野菜のピクルス
・根菜のバルサミコ煮
・アボカド鍋
・お楽しみドリア~中身はひ・み・つ♪~
・ワカサギのフリット
・お豆タップリカチャトーラ
  ⇒無くなり次第イイダコのアフォガードになります
・トマトガーリックライス
・さつまいもとかぼちゃのパン粉焼き
・シェフの気まぐれスープ
・コンポート
・ぷるぷるグレープフルーツゼリー
・メロンのロールケーキ
・ふんわりチーズのロールケーキ
・ブルーベリーとレアチーズのムース(豪華2層!!)
************************************************
選べるパスタ
・キャベツとアンチョビのオイルパスタ
・キノコクリームパスタ
・ツナと塩こんぶのパスタ
・ブロッコリーとウインナーのトマトパスタ
************************************************
こんな感じです♪

それでは、皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

記事のシェアはこちらから!