(o゚-゚o)ノ チャオ

皆さんはもうタイヤ交換しましたか?

私は昨日、早々にタイヤ交換をして来ました!!
そしたら
今日の夜雨か雪の予報・・・・( ̄△ ̄)
まじかーーー!?!?!
神様、雨でお願いしますm(_ _)m

今日は肌寒いどんより天気だったからなのか
お彼岸明けだからなのか
ランチタイムのお客様は少なめ。

小さなお子様連れのファミリーが何組かいらっしゃってました。
もうね、
ちっちゃい子見てると可愛くてしょうがないですよね。
しかも、みんなねちゃんとおとなしくしててくれるので
とってもありがたいです。

IWATATEでは、そんな小さなお客様の為に
小さなスプーンとフォークとおわんを用意しているのですが
よーく見てると
パパ・ママがお皿に小さく切って
バランスよく取り分けて上げてるんですよね。

そうすると
IWATATEで用意しているおわんだとちょっと使いづらいかな?って感じなんですね。

なので
近々、可愛いプレートを用意しようと考えてます♪
お子様も楽しくってウキウキしちゃうようなのがいいですよね?
ぶっちゃけ
大人でも区切ってあるプレート見ると
ちょっとテンション上がりませんか???

あれ?あたしだけ?(;´∀`)

最近は大人用のお子様ランチ、いわゆる大人様ランチも流行ってますもんね。
きっと
テンション上がるのはあたしだけじゃないはず!!!

用意出来たらfecebookに載せたいと想ってますので
お楽しみに!!!!

それでは
本日ご紹介するのはお料理じゃありません。

今日は、お料理の名札をご紹介したいと思います!!

以前はほんとに「料理名」のみの札だったんです。
せっかく名札をつけているんだから
名札も楽しいものにしたい!!!と思い最近変更させて頂きました!

料理の詳細だけじゃなく
いろーーーーんなこと書いてありますので
ちょっと見てみてくださいね(^▽^)

それでは
皆さんのご来店楽しみにしております!!

p130325164414

記事のシェアはこちらから!