みなさんこんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨年末から募集を開始した『あいづじけんフォトコンテスト』
ついに始動です!!!!!!

ぞくぞくと作品やイベントなどで見かけたじげんくんの写真などが
寄せられています(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

そして本日より寄せられた作品をお披露目いたします

エントリーNo.1 ケイちゃん さん

dsc_0373dsc_0376

発見場所:おじいちゃん家の仏壇の部屋で。
一言:おじいちゃんの手作りで、暗くなると光ります。

◆スタッフからひとこと◆
ケイちゃんさんのおじいちゃん…!!!
素晴らしい作品で非常に凝っておられますね(゚ロ゚ノ)ノ
しかも暗くなると光る仕組み…なんて器用!!!
本物のじげんくんにもゼヒ搭載したい機能です(笑)

ご応募ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ”

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『あいづじげんフォトコンテスト』ではまだまだ作品を募集しています!

・町の中で偶然見つけたあいづじげんの看板・標識などの写真
・イベントなどで見かけたあいづじげんの着ぐるみのベストショット
・手作りのじげんおにぎり、キャラ弁の写真
・あいづじげんの絵や、造形物などの作品の写真 などなど

あいづじげんだと分かるものなら詳細問いません(^O^)/

※ただし、著しくあいづじげんのイメージを損なう恐れのある作品・すでにブログ内で紹介された事のある作品はご紹介できませんのでご了承下さい。

期間:1月上旬から2月中旬頃
ブログには作品の投稿があり次第、随時アップしていきます

【投稿方法】
    ・直接高田インフォメーションセンターへ持ち込み
    ・美里蔵ツイッターアカウント(@misatogura)への画像添付リプライ
    ・美里蔵メールアドレスへの送付 (misatogura@aria.ocn.ne.jp)※携帯からもOK
    ・郵送 969‐6264 会津美里町字高田甲2819‐2 高田インフォメーションセンター宛

<お問合せ> 0242‐54‐2333
     

そしてそして3月1日のあいづじげん発見日に合わせて
寄せられた作品の中から
「ベスト・オブ・じげん」を発表致しますのでお楽しみに ヾ(・ω・。)ノ

たくさんのご応募お待ちしております

記事のシェアはこちらから!