こんにちは!(。・ω・)ノ゙
毎朝冷え込みますね
会津の朝は道路も凍結しておりますので、皆様運転する際は十分にお気をつけ下さいね

cimg7423
cimg7424cimg7422cimg7430cimg7442

先日、夕方5:00から新鶴駅でイルミネーション点灯式が行われました!
日もすっかり落ちて冷え込む中、たくさんの町内の方々が訪れて下さいました
冷えた身体を温めてくれるのは、商工会女性部の方々が用意して下さった熱いお茶と
特製みそこんにゃくおでんです!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

cimg7420

甘めの味噌がこんにゃくとマッチ!
とっても美味しくておかわりして計4本食べたなんて内緒です( ´艸`)

cimg7427cimg7433

また、お忙しい中渡部町長や商工会の五十嵐副会長がお出でになり、挨拶を頂きました!

挨拶が終わり、いよいよ点灯のスイッチが押されます!

cimg7436

息のあったタイミングで・・・・

cimg7440

付きました!(*´∇`*)

cimg7447
cimg7439cimg7448cimg7441

駅前にある桜の木には青いイルミネーションが・・・
とても美しいですね!

cimg74451

そして記念品として
なんと・・・
天海大僧正花押ハンカチが配布されました!((((((ノ゚⊿゚)ノ
レアな品物ですよ

新鶴駅のイルミネーションは
夕方から22:30まで点灯しています
また、期間は1月15日までの点灯となるようです
みなさん、是非新鶴駅のイルミネーションを見に来て下さいませ~ヾ(´ε`*)ゝ

記事のシェアはこちらから!