みなさんこんにちは(^_-)-☆
本日の会津美里町はすっきり晴れています(*・▽・*)

さてさて、高田インフォメーションセンターの目の前にある横町門前町通りですが、
18日(日)の三号公園イルミネーション点灯式より、
通り全体がイルミネーションで彩られ始めました(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

<三号公園>
cimg7201cimg7158
公園のお隣のキング美容室さんも協力していだたき、とても綺麗な公園となりました(^O^)/

<みよし美容室さん>
cimg7123cimg7189
ハートがとても可愛いイルミネーションo(´∪`o)(o´∪`)o
お店の中のクリスマスツリーも綺麗に輝いています

<ストー写真館さん>
cimg7207cimg7208
流れ星のようなイルミネーションと風景をモチーフにした飾りが素敵ですヾ(>ω<)ノ

<横山組さん>
cimg7134
大きな窓からイルミネーションが輝いています
写真は暗いですが昼間によく見える飾りも可愛いのです(^_-)-☆

<永峯印刷さん>
cimg7193cimg7143
cimg7142cimg7139
イルミネーションもすごいですが、ディスプレイにもこだわっていて圧巻です!
スノーマンが温かみを感じさせてくれますね(p’ε`q*)☆。+

<生江食堂さん>
e7949fe6b19fe9a39fe5a082
会津美里町の人気ラーメン店<生江食堂さん>がイルミネーションという意外なコラボ!!必見です

<福田歯科さん>
e7a68fe794b0e6adafe7a791e5a496e8a6b3e7a68fe794b0e6adafe7a791
手作り感が漂うハートがかわいい.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜ディスプレイも凝っていて幻想的です

<高橋理容所さん>
e9ab98e6a98be79086e5aeb9e68980
横町門前町通りとは少し外れていますが、高橋理容所さんもステキなイルミネーションがPq゚v`◆)*・+.。゚

その他にも通りではたくさんのイルミネーションが飾られています~(´ω`*)
cimg7227e7a9b4e6b2a2e38195e38293

横町門前町通りは住民のみなさんが協力し合って景観を作っています(●’▽’●)ゝ

そして高田インフォではクリスマスツリーじげんくんがお出迎えしてくれています(。-_-。)
cimg72191
まだまだ美里蔵は進化を遂げますので乞うご期待…!!!

とにかくとてもキレイなイルミネーションスポットとなっていますので是非見に来て下さいね

記事のシェアはこちらから!