みなさんこんにちは!(。・ω・)ノ゙
今日は見事な秋晴れですね!

cimg6724

何やら午後1時を過ぎたあたりから、高田地区の商店街通りに人がちらほらと集まり始めました。
そう、今日は高田地区の幼稚園、小・中学校の鼓笛パレードだったのです!
子供さんやお孫さんの晴れ姿を見ようと保護者の方々がたくさんいらっしゃておりました( ^∇^)

午後2時を回り、鼓笛パレードスタートの花火が打ち上がります

cimg6727
cimg6729cimg6731cimg6734cimg6735

トップバッターはこども園ひかり子供達!
きらきら星を上手に演奏していました
子供達の可愛い姿に思わずほっこり(*´∇`*)

cimg67401
cimg67371cimg6739cimg6743cimg6746

二番手は宮川小学校の子供達です!
演奏曲は、おもちゃのチャチャチャでした!\(^▽^)/
トランペット等の楽器も増え、演奏に深みが増します

cimg6752
cimg6755cimg6757cimg6760cimg6761

三番手は高田小学校の子供達です!
演奏ももちろんですが、フラッグも動きが揃っており
とても綺麗でした(゚∇^*)

cimg6768
cimg6769cimg6770cimg6771cimg6772

パレードの最後を飾るのは、高田中学校の子供達です!
インフォ前を通った時に演奏していた曲は、有名なアニメソングでした
最後を飾るに相応しい、堂々とした演奏でした!☆^∇゜)

今日が晴れたのも、きっと子供達の日頃の行いが良いからでしょうね!
高田地区の幼稚園、小・中学校の皆さん、素晴らしい演奏をどうもありがとうございました!\(^▽^)/

記事のシェアはこちらから!