こんにちは!
暑い日が続きますね(;-ω-)
みなさん、熱中症にならない様にお気をつけください!

さて、本日は高田地区の中央商店街のポケットパークにて
105円まつりが開催されました
cimg5428

暑い中、多くの方にお越しいただきました(○^ω^○)
cimg5451

この105円まつりとは、タイトル通り
あらゆるものがALL105円なんです‼
とっても素敵なお値段(´3`)ノ

たこ焼き・焼きそば・焼き鳥・かき氷・衣類など……
こんなに安いと何を買うか迷ってしまいますね(=゚ω゚=)キラーン

cimg5446cimg5448
cimg54311cimg5437
特に焼きそばは、列が出来る程の人気でした‼

cimg5430
新鮮なお野菜も並んでいました♪

10:30からは高田中学校の吹奏学部によるステージがあり、
会場を盛り上げてくれました
cimg5445

みなさん次回の105円まつりもお楽しみに~(*´∀`*)ノ”

記事のシェアはこちらから!