今日あやめ祭りにはたくさんの方がいらっしゃっています!!

10時からあやめ苑では千葉作美さんの歌謡ショー

cimg49501
誰もが聞いた事がある懐かしの曲など
テンションが上がる素敵なステージでした(*´∇`*)

そして11時からは本通り商店街にてあやめDEよさこいが披露されました‼!
全17チームが参加しています。

道路がステージに変身♫
cimg4967cimg4972

エネルギッシュでとても迫力があり、全員で踊っている姿にものすごい一体感を感じました‼
見ていて、パワーと元気をもらいました(*^U^*)

cimg4975cimg4980

あやめ祭りは間もなく閉幕となりますが、あやめはまだまだ綺麗に咲いています♪

今日のあやめ苑の様子↓
cimg4953

皆さん是非お越し下さい(○^ω^○)ノ

記事のシェアはこちらから!