みなさんこんにちは!(。・ω・)ノ゙
本日は久々に良い天気となりましたね!

この晴れた隙に私たち高田インフォメーションスタッフ
じげん君が見守る中、明日行われる美里蔵フリーマーケットの準備を行いました!!( ´艸`)

dscf0464

試しに明日使うテントをぶわっと

dscf0465dscf0466

明日のフリマではミニライブも行なわれますよ(-L-)ククク

明日の天気も晴れなので
ゼヒ美里蔵フリーマーケットへお越し下さい!!ヽ( ´¬`)ノ
フリマのチラシを持ってきて頂いた方はじげんグッズ抽選会にご参加頂けます!
これはもうフリマに来るしかないでしょう!

さて、本日もあやめ苑は沢山の
人・ひと・ヒト
で大盛況でした!(*’▽’*)♪

本日は野点茶会やダンス、吹奏楽演奏などが行われています

私たちが行った時はちょうど大正琴演奏会が行われていました!

dscf0456

キャンペンクルーのお二人も子供たちにじげん君風船を配っておりました

dscf0448dscf0453

浴衣がとってもお似合いですね!(●´ω`●)

dscf0459dscf0460

たこ焼きや広島風お好み焼き、からあげやわたあめなど
様々な出店が並んでいました!(^p^){ジュルリ
やはり目線はそちらにいってしまいますね
私はさつまいもスティックを購入しましたよ!ε= (^0^*)げっぷ♪{ウマウマ

dscf0463

姉妹都市の方々もいらっしゃってパンフレットやすいとんなどの販売を行っておりました!

あやめもそろそろ満開に咲き誇る頃となるでしょう
皆様、休日の観光は会津美里町へどうぞ!!(^O^)/

記事のシェアはこちらから!