今日は曇り空でしたが、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした(*´∪`*)
それではさっそく、あやめの開花状況をお伝えします☆彡

全体的にこの様な感じです↓
cimg46371cimg4640
cimg46621cimg46612

だいぶ咲いてきましたが、見頃までもう少し…という感じです。

cimg4643cimg4645cimg46471cimg4659
全体的にまばらですが、場所によってはこのように色とりどりの可憐なあやめが
咲き誇っていました(*^-^*)

只今、あやめ祭りの真っ最中です!
今週末もあやめ苑にて様々なイベントが行われ、24日は美里蔵でフリーマーケットが開催されます!!

e38395e383aae3839ee38381e383a9e382b7e381aee382b3e38394e383bc1

みなさん是非、お越し下さい~(o´∀`o)

記事のシェアはこちらから!