こんにちは!
雨が降りあいにくのお天気となりましたが、
大勢の方があやめ祭りにいらっしゃいました☆彡
dsc01619

土曜日の今日は11時からメインステージにてあやめ流し踊りが行われました (o´∀`o)dsc01620
キャンペーンクルーのお二人も輪に加わり、可憐な踊りを披露

dsc016272dsc01637
見ていると自分も踊りたくなっちゃうような、素敵な踊りでした(●^^●)

午後1時からは山崎至峰さんの歌謡ショー!!
dsc01526
新潟で郷土を歌い続ける山崎さんが「あやめ祭り」に急遽来演!!
伊達政宗が会津に乱入した際の津川城主、金上遠江守盛備を主人公に歌った
「ああ 津川城 会津葦名家 宿老 津川城主 -勇将金上遠江守盛備伝-」
などの曲を歌っていただきました!!
生で聞く歌謡曲はとても味があり、とっても素敵なステージでした(人´∀`)

その後午後2時からはHIP HOPダンス
dsc01528dsc01529
dsc01534dsc01543
dsc01546dsc01550
子供達の元気なダンスは見ているだけで楽しくなり
こちらまで元気をもらえるようなとてもいいステージでしたよ!!(*≧▽≦)bb

今日は午前中に雨が降ったりとなかなか幸先がいいとは言えないお天気でしたが
そんな中でも沢山のお客さんがいらっしゃっていて
とっても良かったなと思いましたヾ(●´▽`●)/

明日も箏曲演奏会やオカリナ指導者によるコンサート、
K-POPダンス、みなさん待望の小桜舞子歌謡ショーなど
楽しい催しがたくさん用意されています!!!

しかもこちら高田インフォメーションセンター
午前11時頃に小桜舞子さんがやってきます!!!!キャー❤
小桜舞子さんと一緒に写真を撮るチャンスですので、
みなさん美里蔵へカメラを忘れずにGO!!ですよ!!!!(●`・ω・´●)

あやめ祭りまだまだはじまったばかりです!!
どんどん楽しんでいきましょう!!!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

記事のシェアはこちらから!