みなさんおはようございます!!~~~ヾ(^∇^)
あやめ祭りまで6日ですね!
私は今から屋台でどんな食べ物が出るのか楽しみで仕方ありません!!(= ‘艸’)ムフフ

今日のブログは私、高田インフォスタッフ随一の食いしん坊がお送りします!ヾ(´ε`*)ゝ

さて、そろそろ本題に入りましょう

先日、私たち高田インフォスタッフは
野菜ビュッフェレストランに生まれ変わったIWATATEさんに行ってきました!\(^▽^)/

cimg4333cimg4336

オシャレな看板がお客様をお迎えしてしております
イタリアンなお店は初めての私はちょっとドキドキです(;´Д`A “`

cimg4340

内装もとってもオシャレ♪

仲良くパスタセットを頼んだ私たちはさっそく野菜ビュッフェをよそいに・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

cimg4345cimg4346cimg4348

美味しそうなお料理が所狭しと並んでおり
何を食べようかと迷ってしまいました(・・。)ゞ テヘ

cimg4349cimg4353cimg4351

存分によそったところで、新鶴あわというスパークリングワインで乾杯!( ^^)人(^^ )

しばらくしてメインであるパスタが運ばれてきました!

cimg4355cimg4357cimg4361cimg4363

ちなみに右下の緑のものはインゲン豆のリゾットです
食べたのは私です
とっても美味しかったです!!!!m(^∇^)m

cimg4367

デザートはほうれん草のシフォンケーキチョコレートアイスでした
甘いものはもちろん別腹です!v(o ̄∇ ̄o)

どのお料理も美味しくて、お腹がはちきれてしまうのではないかと思うくらいには食べてしまいました!

みなさんもぜひ、IWATATEさんでランチ、またはディナーをお楽しみ下さい!!\(*^▽^*)/

IWATATEさんのメニューがこちら
cimg4342cimg4341IWATATEさんのHPはコチラ!

記事のシェアはこちらから!