こんにちは!
本日は横町門前町通りに飾るため、プランター花植え作業をお手伝いしてきました!(^o^)/

cimg4227

早速プランターに花を植える作業が始まります(*^_^*)

cimg42311cimg4230

男性の皆さんはプランターに土を入れ・・・
女性は花をプランターへ・・・・

cimg4232cimg4234

みなさんお仕事が早い!
さすがです(●^o^●)

cimg4236

こうして60本以上あったお花はあっという間にプランターへと移し替えられました!
ピンクのお花が可愛らしいですよね(*⌒∇⌒*)

プランターはそのまま横町門前町通りへと並べられていきます

横町門前町通りが今年も華やかに染まりました(*^▽^*)
お散歩する際は、ぜひ横町門前町通り可憐な花を楽しみながらどうぞ!

cimg4240

記事のシェアはこちらから!