cimg4005
こんにちわ!!今日は法用寺で行なわれた「虎の尾桜野立て茶会」に行ってきました
今年で11回目を迎えるこのお茶会
あいにくの雨でしたが、外を散る桜や、お寺の中で行なわれるお茶会には
雰囲気があり、とても素敵なお茶会でした(人´∀`).☆.。.:*・

cimg4017cimg4020
cimg4024

虎の尾桜も雨でだいぶ散ってしまっていたようですが、まだまだ綺麗に咲いていましたので
まだご覧になっていない方は是非足をお運びください(●>v<●)

cimg4010
キャンペンクルーの方が5月27日の「ふれあい茶会」や「あやめ祭り」のPRをされていました
これからも美里町には楽しいイベントがどんどん待っています!!楽しみですネ!!!(*´▽`*)

記事のシェアはこちらから!