最近は雨も降らず良い天気が続きますねヽ( ´¬`)ノ
美里蔵のチューリップもそろそろお花が開きそうです

現在、横町門前町通りでは、五月飾りをまちなかギャラリーとして開催中です!
第一弾として、永峯印刷さん、穴澤さん宅の五月飾りを
撮影させて頂きました^^

e6b0b8e5b3afe58db0e588b7e38195e38293

こちらは永峯印刷さんの五月飾りです!
立派な旗ですね!(´▽`)

e7a9b4e6bea4e38195e38293

こちらは穴澤さん宅の五月飾りです
とっても可愛らしい鯉のぼりです(*´ェ`*)

このように様々な五月飾りがご覧頂けるので
ぜひ一度足を運んでみて下さい!

それでは失礼しますm(_ _)m

Published On: 2012年4月20日Categories: まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!