最近は少しだけ温かい日が続き、
ほんの少し春の訪れを感じられるようになりましたね!!
そんなささやかな春を感じながら本日より、
美里蔵ではこいのぼりを飾らせていただいております!!

cimg3670
こいのぼりを上げるに至って、
昨年同様横町連の方にお手伝いしていただきました
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

cimg3678cimg3682
手際よくこいのぼりを取り付けて行きます

cimg3686
美里蔵の空をゆうゆうとこいのぼりが泳ぐ!!!

cimg3689
………とは風向きの関係もあり今回はうまくいかなかったのですが

5月5日まで毎日こいのぼりは上げておりますので、
そのうちばっちりと泳いでくれると思います(●>v<●)

なかなか見ごたえのある大きなこいのぼりですので
お近くに寄った際は是非美里蔵まで足を延ばしていただいて
ご覧になって行ってはどうでしょうか!!一見の価値あり!
スタッフ一同お待ちしております❤

cimg3697
最後にみんなでパチリ(*・▽・*)

cimg3695
ちょっと泳いだ!!☆ミ(o*・ω・)ノ

記事のシェアはこちらから!