cimg3333
昨日今日と雪がひどいですが、もうすぐ3月!!暖かくなるといいですね!!v(>w<*)
そして3月といえば3月3日の「ひなまつり」です、
今日はそんなひな祭りにちなんだイベントを紹介させていただきます

cimg3322cimg3323
旧星自転車店さんの店内にて2月25日~3月3日の期間、
「遊布の会」のみなさんが丹精込めて作られた
「つるしびな」や手作りのおひな様達を展示中です

つるしびなの他にもかわいいうさぎさんのおひなさまなど素敵な作品が
たくさん展示されています(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
cimg3319cimg3321
cimg3326cimg3332cimg3331

作品の他にも昭和初期のおひな様も展示してあります(人´∀`).☆.。.:*・
cimg3320

みなさんも是非実際に飾ってある所をご覧になってください!!
とっても素敵ですよ!!
cimg3324cimg3334

また展示最終日の3月3日は近くの美里蔵にて美里蔵市「美里のひなまつり」
も開催予定ですのでこちらのほうもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
cimg3330

Published On: 2012年2月26日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!