こんにちは!!今日は雨が降り、雪解けを感じさせ
もう春がすぐそこまで来ている予感がしますね!!(●>v<●)

そんな今回のひな人形ギャラリーは
楢葉町の仮設住宅にある仮設店舗「」さんに展示してあるひな人形をご紹介します!!

cimg3123cimg3128cimg3131
御殿付きのかわいらしいおひな様が楢葉の方達にも春を運んでくれるといいですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

このひな人形ギャラリーが美里と楢葉のより深い交流のきっかけになればいいなと思いました♪
3月3日には美里蔵にて美里蔵市、「美里のひなまつり」を開催予定ですので
そちらもお楽しみに!!!
それでは!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Published On: 2012年2月23日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!