みなさんこんにちは
今日も青空が広がり、爽やかなお天気でした!

さて本日は、ひな人形ギャラリーにご協力いただいている
横町の個人のお宅をご紹介します(o・∀・o)

まずは佐竹さん宅☆:・゚.*
cimg3198
豪華な七段飾りのおひな様です★

お次は穴沢さん宅☆:・゚.*
cimg3201cimg3204
こちらも七段飾り♪一緒に飾られている天神様は昭和60年のものだそうです(゜ω゜)‼

お次は原田さん宅☆:・゚.*
cimg3194

こちらは九州の木目込人形です↓↓
cimg3197
こちらのお宅のひな人形は道路からも見ることが出来るので是非ご覧ください

最後に、今回ラミネートの掲示にご協力していただいた店舗さんをご紹介していきたいと思います

・長嶺板金さん・千葉書店さん・丸二屋瀬戸物店さん・会津信用金庫さん・川島柿屋さん・林靴店さん
・千葉荒物店さん・スーパーマルタさん・会津信用組合さん・黒河内医院・明光義塾・松田タバコ店さん
・水口歯医者さん・クリキ時計店さん・さくら衣料店・田母神陶器店さん・小林麹店さん・ミワさん
・小沢酒店さん・千葉友次商店さん・㈲栗城さん・川島菓子店さん・生江食堂さん・松本さん宅

たくさんの方々にご協力頂きまして、誠にありがとうございます(●>∀<●)

記事のシェアはこちらから!