12月イベントにおいて、たくさんの商店街の皆様にご協力いただき
ありがとうございました☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力”|-..。.:*☆
商店街の皆様と認定こども園ひかりの園児の皆さんや先生のおかげで
無事イベントを終了する事ができた事は、スタッフ一同感謝の気持ちで
一杯でした❤
さて今日は、認定こども園ひかりの園児さん達による
あいづじげんくんのぬりえ展示にご協力いただいた店舗さん紹介と、
展示の様子などを紹介していきたいとおもいまーす!!!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
cimg24931cimg24961
cimg24971cimg2499
cimg2500cimg2504
cimg2585cimg2617
cimg2520cimg2529
左上から
伊藤人形店舟石書店はやし靴店アダチ呉服店シオタ呉服店杜のこばやしまってらん処さくらい衣料店平田屋ストー写真館
です❤それぞれの店舗さんが展示方法を考えて下さいました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
私達も色んなじげんくんを見れて、子供達の感性にビックリさせられました
これからもかわいいじげんくんの応援よろしくお願いします❤
ご協力いただいた店舗の皆様ありがとうございました(*u_u*)ペコ

記事のシェアはこちらから!