こんにちは(*^^)v
本日もやってきました12月18日の美里蔵市「クリスマスキャンドルナイト」
協力して下さる店舗さんを紹介していくこのコーナー!!

本日ご紹介するのは・・・(●´艸`))
こちら!
cimg2240

まってらん処」さんです‼!!

まってらん処というのは、美里あいあいタクシーを利用する
お客様の待機所兼、受付センターでもあります。

cimg2242

利用登録制(無料)
 適切な配車の為に利用登録制(無料)となっております。
 登録用紙は各公民館・まってらん処・各商工会にありますので
 記入いたしましたら、まってらん処まで提出して下さい。

 ご乗車する場合は事前に利用券を購入して下さい。
 (利用券販売所に関しましては、まってらん処、各商工会
 高田・本郷インフォメーションセンターまでお問合わせください。)

②ご予約
 ご利用いただく場合は電話でのご予約が必要になります。
 ご自宅の電話番号・お名前・何処から何処までのご利用か
 オペレーターまでお申し付けください。

 予約は運行時刻の30分前に締切ますので
 お早めにお申し込み下さい‼!
 (ご利用の日の前日に予約されてもOKです)

③ご乗車
 お客様を乗せながら順にお迎えにあがります。
 時間に余裕を持ってご利用くださいませ。

④到着
 目的地へ到着いたしましたら利用券でお支払いください。
 (※現金でのお支払いはできません。)
 
お帰りの際も同じくご利用下さい。

cimg2241

そしてなんと‼!この美里あいあいタクシーを1回ご利用いただくと
一つスタンプを押していくカード
がございます(*^^)v
10個たまりますと、カードと引き換えに加盟店ごとに定めた
サービスなどを提供するという特典もありますので
皆様是非‼!ご利用下さい\(^o^)/

 
住所:福島県大沼郡会津美里町字高田甲2757
TEL:0242-55-0330
定休日:土・日・祝日・お盆(8/14~8/16)・年末年始(12/29~1/3)
電話受付時間:7時~16時半  開館時間:8時~5時

Published On: 2011年12月15日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!