12月某日、高田インフォメーションに一本の電話が入りました…
その電話の主とは…何を隠そう会津美里町のゆるキャラ「あいづじげん」くん!!!
12月18日に開催予定の美里蔵市「クリスマスキャンドルナイト」において
展示予定のじけんくんのぬりえをぬってくれた
園児達にお礼が言いたいというのです!!

さすがじげん!!!ファンサービスを怠らないそのプロ根性に
インフォメーションスタッフ一同感服しまして
12月13日に、じげんくんと一緒にぬりえをぬってくださった園児さんたちへ
お礼の品を届けてまいりました!!

それではその時の様子をどうぞ~

cimg2186
じげんくんとうじょう!!!!

登場の瞬間、子供達からの歓声が!!!!
先生の「誰だかみんなわかるかな~?」の問いにも
元気な「あいづじげ~ん」の声!!! 感動!!
さすがゆるキャラグランプリで、県内1位の人気キャラは違いますね!!
次回は全国1位も夢じゃないかも…(*≧▽≦)bb

cimg2192
ここまでみんな知ってると、わざわざ野暮でしょうと
自己紹介もそこそこに、お礼の品の贈呈です
折り紙と新しいじげんくんのぬりえ、みんな喜んで遊んでくれるといいな!!

cimg2194cimg2196
じげんくんへの質問コーナーでは
みんな競い合うようにじげんくんに質問していました!!
人気者はつらいねぇ…

cimg2208
じげんくんと握手!!

園児のみんな本当にじげんくんのことが大好きみたいで
cimg2213cimg2215
子供達にかこまれてしまうほどでした!!

こんなに喜んでもらえたらじげんくんもご満悦(≧∇≦)
だったんじゃないでしょうか!!

じげんくんの訪問に快く応じてくださった園のみなさん
本当にありがとうございました!!!

そんな園児達が塗ったじげんくんのぬりえは先ほども言及しましたが
12月18日の美里蔵で開催する美里蔵市クリスマスキャンドルナイトにおいて
展示予定ですのでどうぞぜひぜひお立ち寄り下さいね(*´∀`*)ゞ

Published On: 2011年12月14日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!