cimg1942
みなさん寒い中どのようにお過ごしですか?(*´艸`)(´艸`*)
私たち高田インフォメーションセンタースタッフは11月20日に行われた
横町のイルミ点灯式に参加させて頂きました!!
今回はその時の様子をお届けしますね♪

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+  .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

cimg1947
寒い中、点灯式に集まった横町の皆さん
用意した温かい飲み物で体を温めます

体も温まってきた所で本日のメインイベント……
cimg1951
点灯!!!

cimg1956cimg1957
イルミネーション冬の暗闇.。*゚+.*.。って+..。*゚+とっても綺麗でした!!
写真でもとても素敵ですが、本物はもっと素敵なんですよ!!

そして、横町のイルミネーション実はこの3号公園だけではありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横町通りのみなさん各々で、通りをとっても素敵に光のアートで彩ってるんです!!

そちらも是非ご覧ください!! ゚+..。*゚+゚+..。*゚+
 

 


cimg1966
原田さん
cimg1968
福田歯医者さん
cimg1969cimg1971
永峯印刷さん
cimg1972
生江食堂さん
cimg1976cimg1977
ストー写真館さん
cimg1979cimg1982
みよし美容室さん

美里蔵も綺麗にライトアップしてますよ♪
cimg1986cimg1987

よろしければこちらにも足を運んでいただけると嬉しいです☆

この機会に夜の横町通りに一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
本物は写真よりもずっとずっと素敵ですヨ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

cimg1961
★★★イルミをバックに横町のみなさんと記念撮影!!★★★

Published On: 2011年11月21日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!