みなさんこんにちは。
今日から10月、衣替えの季節です!!!(●^o^●)
装いも新たに、昨日とは違った気持ちで過ごしてみてはどうでしょうか(^^♪

さて皆様、いよいよ明日10月2日(日)は市川まつりですね!
今日は市川まつり直前ブログとしまして、皆様に詳細情報をお知らせしたいと思います。

以前のブログで美里町の他にも参加される町があるということをお伝えしましたが、まずはそちらについて。
参加されるのは、会津坂下町・柳津町・西会津町・霊地観光協会です。
それぞれ、町で採れた美味しい野菜や町の特産品などを販売します。
こちらもぜひお越し下さい!

そして、美里町についてです。
前回までのブログでは主に、出店する美里ホルモンについて述べてきましたが、市川まつりではその他にも出店いたします!
そちらをご紹介したいと思います。

まずはキャラバン隊のみなさんによる復興PR活動!
皆さんの活躍ぶりはブログやツイッター、各メディアなどでご存知だと思います。
今回もキャラバン隊の皆さんには美里町のPR活動を始め、特産品の物販など様々な面で活躍していただきます。

続いて美里の新鮮野菜の販売!
他の町に負けず劣らずの美味しい野菜を販売します。
美里の、会津の野菜は安全だということをアピールしていきたいですね!

最後に広岡きんつばとつめっこ焼きの販売!
おいしい「美里の味」を販売します。
これを食べたら心も体もほっこりすること間違いなしです♪

市川まつりはこの他にも内容盛り沢山のお祭りです!
皆さんぜひ市川まつりに遊びに来てください♪
美里町ブースでお待ちしております\(^o^)/

Published On: 2011年10月1日Categories: まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!