こんにちは。
今日も日中は気温がどんどん上がって暑いですね。

そんな近頃も、朝晩は気温が涼しくなり秋の気配も感じられるようになってきました。
夏から秋へ季節が移り変わるように、まちの雰囲気も変わってきました。
今日は、まちなかギャラリーとして秋バージョンのギャラリーを紹介したいと思います♪

まずは、高田インフォメーションセンター
cimg1361cimg1362
先日、職場体験でインフォメーションセンターに来てくれた本郷中学生と一緒にディスプレイしました(^_-)-☆

次に、美容室「みよし」さん
cimg1365
豪華でとても綺麗ですね!

次に、「ストー写真館」さん
cimg1366
入口いっぱいのもみじを見ていると元気になれますね!

次に永峯印刷さん
cimg13671cimg1368
大空に高く上っているもみじも、また風流ですね(*^_^*)

最後に、「福田歯科」さん
cimg1369
とても温かみのある歯医者さんです♪

このように、まちなかで小さい秋を見つけることが出来ます(^O^)/
皆さんも小さい秋を探しに訪れてみませんか?

記事のシェアはこちらから!