みなさんこんにちは。。。
今日も雨ですね…。

そんな雨にも負けない!熱いイベント「高田梅種とばし選手権(世界大会)」について紹介します!!!

このイベント…なんと世界大会なんですよ!
つまり…この大会で出た最高記録がそのまま世界記録になるのです!
世界一…いい響きじゃありませんか…。
し・か・も!
総合優勝賞金はなんと300ドル!
これはもう出るしかありませんね!
各部門はオープン(中学生以上男性)、レディス(中学生以上女性、ジュニア(小学生以下)に分かれているので、女性の方、キッズも参加しやすいですよ!
各部門上位3位まで豪華賞品がもらえます♪
さ・ら・に!
競技終了後には参加者を対象とした抽選会も行われます!
競技で実力を発揮できなかった方も、豪華賞品をゲットできるチャンスですよ!

…さあこのブログを見たアナタはもう参加したい!と思っているはず!
当日はぜひ参加して、豪華賞品をゲットしてくださいね♪

高田梅種とばし選手権 チラシ

さ・ら・に!
6月26日は美里蔵で美里蔵市「癒やしの広場」が開催されます!
暑い夏にぴったりの、様々なリラクゼーションを用意しております!
各種リラクゼーションは全て無料で参加できますので、ぜひぜひ当日は美里蔵にも遊びに来て下さい♪

癒しの広場 チラシ

Published On: 2011年6月24日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!