こんにちは。
早いもので、今日で5月も最終日となりました。
衣替えシーズンの6月は、身も心も軽やかに過ごしたいですね!
cimg0362

さて、6月4日~5日に神奈川県横浜市にて行われるテレビ神奈川主催の「2011tvk秋じゃないけど収穫祭」に美里町役場農林課・商工観光課の皆様と共に、私達高田インフォメーションスタッフ2名も参加する事になりました!

このイベントは2007年に神奈川県の地産地消を応援する目的でスタートしました。
今年度は48年後の横浜開港200年に向けた運動と連動開催します。

私達は福島県の風評被害打破に向けて、会津美里町の農産・加工品の販売活動・PRを2日間行います。

会場は、第一会場:日本大通り(日本銀行横浜支店前)
    第二会場:日本大通り(神奈川県庁本庁舎前)
    第三会場:象の鼻パーク

神奈川県内産の食品、環境に配慮した雑貨などのの販売の他、テレビ神奈川各番組が食に関する情報を紹介します。

環境に優しい企業や団体のPR、トーク&音楽ライブ等のステージイベント、親子参加型ワークショップなどが開催予定です。

内容がギュッと詰まった実り多い「収穫祭」になるようです!

ご都合の良い方は、足を運んでみられてはいかがでしょうか?

地元の元気な野菜や名産品と私達の笑顔をお届して、会津美里町の素晴らしさをPRして参ります。

cimg03591

記事のシェアはこちらから!