こんにちは。
このところ、桜の蕾も膨らむ陽気ですね。

まちなかでは、凛々しい五月人形が飾られて華が繋がってきました。

では、早速ご覧ください。

横町通りの福田歯科。 可愛らしく元気な鯉のぼりが青空に泳いでいます。
img_2454

同じく横町通りの永峯印刷。愛情が込められたお子様の写真と名前の入った額も一緒に飾られています。
img_2457

国道401号線沿いにある開化饅頭で有名な小林開花堂。ウィンドーいっぱいに、華がありますね。
img_2467

坂内薬局では、悠然とした兜が飾られています。
img_2468

まちに華と活気が添えられて元気になれる気がしますね!

この「五月人形ギャラリー」のちらしを作成しました。
ご覧ください。

五月人形ギャラリーちらし

Published On: 2011年4月14日Categories: まるごと美里ブログTags:

記事のシェアはこちらから!