こんにちは。
桃の節句の雛祭りまで、あと2日となりました。

綺麗な雛人形とひなあられ、菱餅に桃の花、私の子供の頃は、幼いながらも「女の子に生まれて良かった」と思う日でした。

さて、ひな人形ギャラリーも終盤になりました。

本日のご紹介は、「牛屋」さんです。
img_2196

美里蔵から始まった「ひな人形ギャラリー」も数珠つなぎで、どんどん繋がりました。

ウィンドウ越しに見て「わぁ~きれい!!」とインフォメーションセンターに立ち寄ってくださる方もいました。
また、来年はギャラリーもバージョンアップして地域の皆様との「輪」を繋いでいけたらと思います。

Published On: 2011年3月1日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!