みなさん!お疲れ様です!
きっと雪かたしに追われて、さぞぐったりされている事でしょう(涙)
この大雪・・・・すごいというか、もう笑うしかない・・・・・(苦笑)
家を出たら昨日から更にパワーアップして別世界!
思わず絶句して立ちつくしてました・・・

車は埋もれ、道路はすれ違いができず一方通行状態・・
img_1196
門前町通りです。

インフォに来てみたら、まず入口がなく、
どこから入れば・・・・?(汗)としばらくウロウロ入口を探しまわりました。
この2日間でこの積雪量はすごすぎですよね・・・
img_1195img_1201
積雪量1mは超えてますよね?

あたりを見回してもみんな雪かたしに追われている様子。
車がはまっていたりして、朝から救出作業を手伝いし無事脱出され一安心でした。
交通機関にも影響がでているようでほんと大変ですよね(涙)
本日は天気が良く、絶好の雪かたし日和! p(^Å^)q
こうなったら開き直って楽しんでやるしかない!!(笑)
みなさん午後も頑張っていきましょうね!
くれぐれも雪崩にはお気をつけて☆雪道の運転にもご注意を!

Published On: 2010年12月26日Categories: まるごと美里ブログTags:

記事のシェアはこちらから!