皆さん!
いよいよホルモン市が明日にせまりました!!
今回が初の試みという事もあり、スタッフも期待と不安でいっぱいです。
img_0887

マスコットとして作成していた豚もようやく完成し、今日青空の元にお目見えしました。
ピンク色の体が青空に映え、道行く人の注目を集めていました☆

img_0885img_0886

まん丸のおめめがとってもかわいらしいですよね!
明日のホルモン市では、当日配布するアンケートの回収BOXとしても活躍します!!

アンケートに答えて下さった方には、今回出店する居酒屋 ゆうい喜楽屋 神龍丸長 本店
の3店舗の中のいずれかの店舗で使用せきる御食事券、サントリー提供 トリスハイボールがあたる、
抽選くじもご用意しておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

明日の天気予報はあいにく雨ということですが、スタッフ一同こころよりお待ちしております!!

日  時 11月28日(日) 午前10時30分~午後2時
場  所 美里蔵
チケット
当日券 1300円 (50食)
 
 
お問合わせ
 高田インフォメーションセンター 

記事のシェアはこちらから!